忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/08 12:03 |
ポプパロ動画更新停止のお知らせ
まず、長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。

タイトルの通り、ヘタリアポプパロ動画は現在投稿している8弾までで更新を停止しようと思います。
以前の記事に「まだ終わらんよ!」と堂々と言い切ったというのにこの体たらくで申し訳ありません。

更新を楽しみにして下さっていた方、本当にすみませんでした。
ウオッチリストに入れて下さってる方は外して頂いて構いません。

ヘタリアでポプパロを投稿し始め、ジャンルの勢いに乗っかることができたおかげでたくさんの方に動画を見て頂けて、たくさんのコメントやマイリスト登録頂けて本当に嬉しかったです。

このブログも更新停止となりますが、コメント機能などはそのままにしておきますので、何かありましたらどうぞ。
反応はカメのように遅くなってしまいそうですが…(笑)
Zip配布等もこっそりと行っていこうと思います。
そういえば第8弾はZip配布してなかったですし、作りかけのまま放置して結局お蔵入りとなった第9段もどこかでイラストだけ蔵出しできたらいいなあ。

では、今まで動画を見て下さり本当にありがとうございました!(´∀`*)

拍手

PR

2012/01/22 10:53 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





| HOME | 拍手返信(~11/3まで返信済)>>
忍者ブログ[PR]