忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/08 12:24 |
エコノミー症候群回避Ver.うpしました
 

第八段がエコノミー中悲惨なことになっていたので、エコノミー症候群回避版うpしました。
多分回避できているはず…!
今まで症候群で動画が見られなかった方申し訳ありませんでした。これで多分大丈夫と思います。
ついでにライナ姉ちゃんのカチューシャと誰かさんのくるくるんを追加しておきました(笑) あとゲルマンさんの画面のレベル間違いもね。

第八弾ご好評頂いたみたいでうれしいです!(´∀`*)
「待ってました!」コメにホロリと来てしまいました。ううう皆さん本当だいっすきやでー!

拍手

PR

2010/08/20 20:49 | コメント:1 | 動画について
第八段うpしましたああああ


長い…戦いだった…
結構な間が空いてしまいましたが、なんとか無事第八段うpできました!
楽しんでいただけたら嬉しいです(´∀`*)

何度も確認したのですが、どこかミスやらかしてるんじゃないかと未だに心配です(笑)

追記:やっぱりやらかしてたああああああああ
ライナ姉ちゃんのカチューシャアアアアアアアアアアアアア

拍手


2010/08/15 18:17 | コメント:0 | 動画について
第二弾&第四弾Zip再配布
第二弾と第四弾のZip再配布開始しました!
DLは↓のURLからどうぞ。

第二弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286589&key=hetamu2

第四弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286590&key=hetamu4

拍手


2010/07/19 18:48 | コメント:0 | Zip配布
ある意味 吹 っ 切 れ た
 第八弾の絵はご本家で五月ごろ頻繁に更新されていた、新しいミニキャラで統一しよう!と思ってましたが、資料不足に陥ったため統一を断念しようと思います。
資料不足なキャラは過去に描かれたミニキャラやらを参考にさせて描こうと思います。もし新しいミニキャラ資料が動画うpまでに更新されたら差し替えようっと。
私としても早くうpしたいので、完成させられるよう頑張ります!
現在三分の二終了。ちょっとずつですが着実に進んでいるぞお…!

ポップン19の情報がちょっとずつ入ってきてwktkが止まりません。
次のテーマはメリカの担当候補曲が増えてくれそうで楽しみです。でもメリカはもともと担当候補曲いっぱいあったから他のキャラの候補曲にできそうなのがいっぱいあるといいな!
担当候補曲は、にっさまとメリカが群を抜いて多いです。にっさまは元々多かったのに18戦国列伝でさらに増えましたからねぇ…。
逆に候補を探すのが難しいのが主要国の中だとドイツ。ろっさまもそろそろネタ切れが…。
イタちゃん、イギ、にーに、兄ちゃんは割と見つけやすいです。「国」としてはおkだけどキャラとしてはちょっと合わない、ってのも多いですがね。逆も然り。

拍手やメッセージありがとうございます! 続きから返信です。

拍手


2010/07/19 16:12 | コメント:0 | 雑記
第一弾&第三段Zip再配布
 第一弾と第三段のZip再配布開始しました!
DLは↓のURLからどうぞ。

第一弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282788&key=hetamu1

第三弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282791&key=hetamu3

うおっ…今気づいたけどカウンタが1万突破してる…だと…。
更新頻度低いのに来てくださってる皆様ありがとう!

拍手


2010/06/20 18:59 | コメント:1 | Zip配布

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]