忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:11 |
Zipうpしました
第一弾のZipをうpしましたー。
ダウンロードはこちら↓から。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62752.zip&key=popheta DLは終了しました。たくさんのDL、本当にありがとうございました!
終了とありますが、もしまだ希望者の方がいらっしゃいましたら再配布しますので、コメントなどでお気軽にどうぞ(´∀`*)

一応一通りチェックしましたが、何か不具合やミスがあったら報告してくださると嬉しいです。
イラストは動画に使ったサイズのまま(512*384)なのですが、800*600のサイズが欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら動画でもここでも構いませんのでコメントにてお気軽にどうぞー。
…イラストをZipで欲しいと言って下さる方たちって、壁紙にしたいと思って欲しがって下さってるのかな?だったら最初から大きめのサイズで上げといた方が良かったのかな…?(汗)

しかしまだ数ヶ月しか経ってないのに、一弾目の絵を見ると穴に埋まりたくなります(笑)
これはあれだ…!ちょっとでも進歩してるってことだよね!うん!
昔の絵(作品)を見ると苦笑いしたくなる管理人ですが、過去動画もちょくちょく見に行ってます。今までの動画の再生数、合計で100ほどは私に違いない(笑)
やはりコメントが増えているのを見るのはとても嬉しいですねー(´∀`*)
ついさっき見に行ったら曲紹介職人さんが来てくださってたみたいでありがたいことです。

拍手

PR

2009/09/18 00:07 | コメント:2 | 雑記

コメント

初めまして。コメント動画サイトから飛んでまいりました。
早速zipをDLさせて頂きました!全員集合絵がデスクトップを飾っております…!
とってもかわゆいです(*゚ー゚)大事にします!

第5弾を製作中との事で、とても楽しみです(*´д`*)
いつまででも待ちますので、ご無理はなさらないで頑張ってください|д゚)つ【元気玉】
posted by モモ at 2009/09/22 23:07 [ コメントを修正する ]
Zipダウンロードしてくださってありがとうございますー!
全員集合絵はおまけとしてつけたものですが、気に入っていただけたようで幸いです…!
応援のメッセージまで頂きとても嬉しいです。元気玉頂きますね!
第五弾は半分ほど完成していますので、残り半分も頂いたコメントを励みに頑張ろうと思います。コメントありがとうございました!
2009/09/23 15:43
はじめまして! 第一弾の動画から楽しく拝見させて頂いてます。
zipの配布という事で、とても嬉しいです!
みんな可愛くて癒されてます…♪

zipは第二弾から先のも配布するのでしょうか…?
ポプ風ヘタリアが好きなので、配布される際にはダウンロードさせて頂きますね。
それでは、今後も楽しみにして待ってます!
posted by 黒霧 at 2009/09/26 08:47 [ コメントを修正する ]
Zipダウンロードしてくださったようで嬉しいです!
可愛いとの感想まで下さってありがとうございます…!本当に励みになります。
第二段以降のZip配布ですが、Zip用イラストが作成でき次第順次配布していこうと思っています。
楽しみにして頂いているようでうp主冥利に尽きます…!第二段のZipがもうすぐ公開予定なので、しばらくお待ちくださると嬉しいです(*^-^)
コメントありがとうございましたー!
2009/09/27 11:07

コメントを投稿する





<<なんと! | HOME | 第五弾作り始めてます>>
忍者ブログ[PR]