忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 13:10 |
四段ご好評頂きありがとうございますー!
毎回面白いコメントやタグ追加ありがとうございますー!
恒例の、お世話になった方の紹介をさせていただこうと思います。
冒頭BGMをお借りした動画様です。

前回お借りした日本Verをうpされていた方です。今回もこっそりお世話になりました(´∀`*)
毎回「これが耳コピ…だと…!?」と驚くくらいのクオリティで…!曲ごとに歌詞が違う部分もきちんと把握してらっしゃってこだわりを感じます(^-^*)
イギVerの伴奏はギターが本当にかっこいいのですがそちらの再現率もさすがです。皆様も是非聴きにいってみて下さい。

今回笑ったコメは「親分はいないのか…」「←親分はユーロを百円玉にしてゲーセン行きました」「←なくなったら俺の万札全部百円玉にしてあげる、で俺横で見てる」の流れでした(笑)ちょwww何この秀逸な流れwww あなた方ノリ良すぎwww
「親分いない」の切り替えしで「親分はお前の隣で鼻血出してるじゃないか」も笑いました(笑)
今回親分出したかったんですけどねー…「おいだちゅでー」なちび時代でも現代でも。すんませんあれ以上枚数増やすとうp主挫折しちゃいそうでorz
コメにもありましたが、チュニックの妖精な兄ちゃんもすんごい出したかったんですよ!曲も「これだ!」って思えるものを見つけられてたんですが、一人だけ育ちすぎちゃってるかなぁ…と思って見送りとなってしまいました。
キエフ三兄弟も書きたかったしリトとポーもちび時代あったし、ちびカナダも出したかった…!
いつか続編作れたらどこかで出してあげたいです。まだだ…まだちびのターンは終わらんぜ…!

他に気になったコメにちょっくら返信を。
>「キネマ2」がプレイ動画から抜いたような音
仰る通りです…(汗) サントラ持ってなかったのでニコ動のプレイ動画から抜いて使用させていただきました。
ご不快に思われましたら申し訳ありません。

拍手

PR

2009/09/06 12:49 | コメント:0 | 動画について

コメント

コメントを投稿する





<<いただいたコメにこたえてみるよ そのよん | HOME | 第四弾うpしたよ>>
忍者ブログ[PR]