忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/08/29 09:32 |
第七弾うpしたよー


新作うpしましたー。
久しぶりに混雑知らずの快適な時間帯にうpできた…エンコ待ちほとんどなかったとかすごいよ!
思いがけずクリスマスにうpとなりましたが動画本編に関連のネタはないというね(笑) そういや第六段もハロウィンにうpだったなぁ…。
その計算でいくと次はバレンタインあたりですかねー…いや、卒論で死に掛けてる時期だろうから無理だろうな…orz

ともあれ楽しんでいただければ幸いです!
さーひまさんの更新を待つ作業に戻るか(`・ω・´)

拍手

PR

2009/12/25 22:45 | コメント:2 | 動画について

コメント

こんにちは

動画見ました!
今回もすごくよかったです!!

ウチは露様ファンなんでテンションやばかったですww

北欧とかゲルマンさんとかリト&ポーとかも…

うpお疲れ様でしたっ
posted by 雨 at 2009/12/28 10:41 [ コメントを修正する ]
こんにちはー! 動画見てくださりありがとうございました(´∀`*)
ろっさまの担当回でしたが、喜んでいただけたようで何よりです。
今回は私としても好きなキャラをたくさん描けてとても楽しかったので、見てくださった方に喜んでいただけると二倍嬉しいです(*^-^)
コメントありがとうございました!
2010/01/06 13:43
始めまして。いつも楽しく見させてもらってます!
ワールドツアーがあるならばワールドツアー2があったらいいと思います!ただブラジルが足りませんね・・・。
こんど戦国列伝が稼動するので、日本祭りになりそうです。

posted by サイニダ at 2009/12/29 09:35 [ コメントを修正する ]
はじめましてー! 動画見てくださってるようで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ワールドツアーがやりたいがためにミラクル4を順々に出していたので、今回出す事ができてよかったです。
マジカル4は確かに担当者が足らないですよね…これからの本家様での登場に期待します(`・ω・´)
今月末にはもう18が稼動ですね…! にっさまの担当曲候補が増えてくれそうで楽しみです。
コメントありがとうございましたー!
2010/01/06 13:47

コメントを投稿する





<<あけましておめでとうございます | HOME | クリスマスサドンデスぷまいです>>
忍者ブログ[PR]