忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 13:09 |
第五弾楽しんでいただけてるようで嬉しいです!
恒例になりました、動画作成にお世話になった方々の紹介です。
まずBGMをお借りした動画様。

前回(まるかいてイギリス)と前々回(まるかいて日本)のBGMをお借りした方の作品です。またお世話になりました(´∀`*)
相変わらず安定したクオリティなのにまさかのジェバンニ動画。見つけた時リアルタイムにびっくりしました。
フリーダムな間奏の再現率すごかったです(笑)どうしても間奏部分使いたくて注意書き部分に無理やり詰め込んだくらいです。
皆様も是非聴きにいってみてくださいませー!

続いて、フォントをお借りしたサイトさん。
banner.gif Teardrops in Aquablue 様 / あくあフォントをお借りしました。
 第二水準まで揃っているかわいらしいフォントを配布されています。
 動画内では前書きや端書き、後書きのフォントに使用させていただきました。

*注 動画に記載しているURLは現在別の方が使用されているようです。
上記のフォントがダウンロードできるサイトさんへのリンクは(http://www.geocities.jp/teardrops_in_aquablue/)になります(フォントだけならベクターさんでも配布されています)。
正直、こちらのサイトさんへのリンクで正しいのか判断がつきませんが…。記載ミス申し訳ありませんでした。 


第五弾もたくさんの再生・コメント・マイリス登録ありがとうございますー!
楽しんでいただけているようで何よりです。本当に励みになりますし作って良かったなぁ次も頑張るぞ!と思えます。よっし次の動画も頑張るか!
このパロ動画、何弾まで続けられますかねー…。ネタと作成時間があればいつまでも作りたいのですが(;・∀・)
にーにのまるかいてに感動したので、せめて八弾までは作りたいな…とは思っているのですがどうなることやら。

拍手

PR

2009/10/03 13:27 | コメント:0 | 動画について

コメント

コメントを投稿する





<<いただいたコメにこたえてみるよ そのご | HOME | 第二段Zip公開しました>>
忍者ブログ[PR]