忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/08/29 09:59 |
第六弾うpしたよ


第六弾うpしました!結局前回と同じく、10時くらいに完成していたのにアップロード混雑しすぎててプレミアム優先時間帯はずっとうpできなかったというwww
偶然にも、前回と同じく金曜夜に完成したからなんでしょうね。次は時間帯ずらそうかな…。
今回枚数<人数だったので、第三弾の時と同じく結構大変だったのですが、愛でカバーしました(笑)
複数同時出演は製作は大変ですがやはり楽しいです。

続きから動画の内容について触れていますので、ネタバレ防止として一応畳んでおきます~。
今回は家族&きょうだいがテーマでありました。さらにまるかいてがメリカのターンだったので、これはメシマ…いえいえ味音痴兄弟を書くしかないと思っていたら、後半がメタボのターンになってしまいましたね(笑)
やはりヘタリアで兄弟といったらこの二人だろうと。ごめんよメイプルさん、君ももう少しネタに組み込んであげたかったんだけど、いかんせんクローズアップして書けるようなネタがなくてだね…。
メリカのターンということで、トニーも友情出演。UFO(?)はマザー2のスカイウォーカーまんまです(笑)気付いて下さった方うp主と握手してください。
ちなみに本当はトニーの担当曲は前回うっかり間違えてしまったUFOテクノだったのですが、フライングで出してしまったのでやむなく変更。

そして予想通りブラジャスのターン大人気。ここはうp主も背景の演出に凝ってみたりと愛をつめこんだ箇所なので、好評のようでとても嬉しいです。
ロンリーフィールでタラバガニコメントは予想はしていましたがワロタwww なけなしのシリアルぶちこわしwww
仲良し家族→独立戦争→倉庫掃除→インディペンデンスデーの流れは、元々別々のネタとしてネタ出ししていたのですが、今回のテーマを決める際に一緒にしたほうがいんじゃね?と思いこういったかたちになりました。
おかげでインディペンデンスデー→雰囲気ぶち壊しAKYなまるかいての流れになったわけですが、うp主はこの流れ結構気に入ってます(笑)

ともあれ皆さんにも楽しんで頂けたようで何よりでございます。第三弾のオオミソカ描いてるときも思いましたが、やはり世界の国々みんななかよく平和にいられたらいいですね。
だからヘタリアキャラがみんな笑顔できゃっきゃしてるの描くのはとても楽しいんだぜ。これからももっと仲良しなみんなを描きたいんだぜ!

拍手

PR

2009/11/01 14:28 | コメント:0 | 動画について

コメント

コメントを投稿する





<<第三弾のZip配布開始しました | HOME | ぷち業務連絡と六弾うpについて>>
忍者ブログ[PR]