忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 13:39 |
ぷち業務連絡と六弾うpについて
連絡先に載せていたメアドを変更しました。
今度からは何かありましたらこちらにお願いしますー。
あっもちろんちょっとした事ならコメントなどでもおkですよ(*^-^*)
以前のメアドに送ってくださっていた方は、前のものでも今のものでもどちらにでも送ってくださって構いません。紛らわしい事してしまって申し訳ないです(汗)

それと第六弾について。
前回の記事で「今月中には無理そう、来月中にうpできたらいいな」ということを書いたんですが、思いのほか作業がはかどりまして今日中にうpできそうです。
…これ確か前も同じようなこと書いたよな(笑) 無理かもと書くと無理じゃなくなるマジック!
ただ、金曜夜ということでスマイルビデオ超混雑してるorz 1時間ほど経ちましたがずっと300人待ちのまんまですよ…これは日付変わる前にうpは無理かもしれないな…。
3時くらいまで粘ってみるつもりですが、無理そうだったら明日うpしようと思います。

最近ニコニコの仕様が変わりましたね~。マイページの機能が増えたのはいいんですが、マイリストまでたどり着く行程が増えたのがちょっと不便なんだぜ!
新機能としてウォッチリストというものが追加されたみたいですが、さっそく登録してくださった方が!うわーありがとうございます(´∀`*)

ただいま339人待ち…日付変わる前どころかプレミアム優先時間帯(~2時)は無理かもしれないなぁorz

拍手

PR

2009/10/30 23:14 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





<<第六弾うpしたよ | HOME | 神聖ローマあああ(´;ω;`)>>
忍者ブログ[PR]