忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/08/29 09:21 |
第六弾楽しんで頂けてるようで何よりです(´∀`*)
第六弾うpしてもう二週間くらい経ってますが、いつも以上に楽しんでいただけてるみたいでうp主感激です。
以前の記事に「第五弾のマイリス数軽く越してる!」とか書きましたが、今見たら第四弾もとっくに抜いてるwww 兄弟効果マジパネェwww
よく見てみたら、六弾効果?で第一弾のマイリス数もえらい伸びてて(当社比)驚きました。皆様本当ありがとー!
マイリスだけが評価のすべてではないと思いますが、でも増えていると嬉しいものです。
しかし改めて見るとタグがカwwwオwwwスwww
しかもどれも間違っていないというのがね(笑)皆さん毎回ありがとうございます。

さて毎回恒例、お世話になった方のご紹介とリンクを。
まず冒頭BGMをお借りした動画様。

日本の時からずっとBGMをお借りしている方の作品です。今回も安心のクオリティ!
ロックギターかっけえええええ!タグにもありましたがもっと評価されるべき。
個人的に最後のサビが大好きだったので是非使いたかったのですが、動画内に使いどころがなく断念。
耳コピできる方って本当すごいなぁ…激しく尊敬です。

そうそう、「これ一弾から全部つなげてほしいな~」なコメがあったのですが、それやると第六弾まで単純に全部繋げたら40分以上、前書きや端書きや後書きを抜いても30分越え動画になっちゃうんだぜ。
それだと画質・音質共に保障できないからちょっと難しいんだぜ!

拍手

PR

2009/11/15 12:23 | コメント:0 | 動画について

コメント

コメントを投稿する





<<いただいたコメにこたえてみるよ そのろく | HOME | 第一弾Zip再配布>>
忍者ブログ[PR]