忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/08 12:47 |
ポプパロ動画更新停止のお知らせ
まず、長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。

タイトルの通り、ヘタリアポプパロ動画は現在投稿している8弾までで更新を停止しようと思います。
以前の記事に「まだ終わらんよ!」と堂々と言い切ったというのにこの体たらくで申し訳ありません。

更新を楽しみにして下さっていた方、本当にすみませんでした。
ウオッチリストに入れて下さってる方は外して頂いて構いません。

ヘタリアでポプパロを投稿し始め、ジャンルの勢いに乗っかることができたおかげでたくさんの方に動画を見て頂けて、たくさんのコメントやマイリスト登録頂けて本当に嬉しかったです。

このブログも更新停止となりますが、コメント機能などはそのままにしておきますので、何かありましたらどうぞ。
反応はカメのように遅くなってしまいそうですが…(笑)
Zip配布等もこっそりと行っていこうと思います。
そういえば第8弾はZip配布してなかったですし、作りかけのまま放置して結局お蔵入りとなった第9段もどこかでイラストだけ蔵出しできたらいいなあ。

では、今まで動画を見て下さり本当にありがとうございました!(´∀`*)

拍手

PR

2012/01/22 10:53 | コメント:0 | 雑記
お久しぶりです
気づけばブログ上部に広告が表示されてしまうほど間が空いてしまいました…(汗)
ずっと音沙汰なしですみません。
管理人ちょっとイッシュ地方に旅立ってました(笑)

前回の記事に、次回作はちょーっと間が空くと書きましたが、おそらくかなーり間が空く、の間違いになりそうです。
前動画うpしてから1年以内には…と思ってたんだけどなorz

とりあえずたまにこのブログには出没すると思いますので、何かあったらこちらへ。
あっそうそう、ウオッチリストに登録してくださっている皆さんありがとうございます!
うpを期待してくださっているんだなーと思うと本当に励みになります(´∀`*)

拍手


2011/03/11 18:49 | コメント:0 | 雑記
殿堂入り…だと…
 第一弾が…第一弾が…十万再生突破してた…。
うおおおおおありがとうございます見て下さった皆さん( ノД`)
さっそく殿堂入りタグつけてくださった方、おめでとコメしてくたさった方、本当にありがとうございます!
最近ブログ放置気味で、忍者さん管理画面のレイアウトが変わったのにも気づかなかったほどでしたが、これからも頑張る!(`・ω・´)
 
次回作はおそらくちょーっと間が空いてしまうと思います。前回投稿時から二ヶ月近く経ってるのにまだ四分の一しか完成してないぜ!
一~二か月間隔で投稿していた去年が懐かしい…。
これから投稿間隔もブログ更新も今までに輪をかけてまったりペースになると思います。
コメント返信なども遅くなってしまいますが、気長に待ってやってくださると嬉しいです(;´∀`)
とりあえずこの記事投稿し終わったら返信返信!

拍手


2010/11/04 00:55 | コメント:1 | 雑記
ある意味 吹 っ 切 れ た
 第八弾の絵はご本家で五月ごろ頻繁に更新されていた、新しいミニキャラで統一しよう!と思ってましたが、資料不足に陥ったため統一を断念しようと思います。
資料不足なキャラは過去に描かれたミニキャラやらを参考にさせて描こうと思います。もし新しいミニキャラ資料が動画うpまでに更新されたら差し替えようっと。
私としても早くうpしたいので、完成させられるよう頑張ります!
現在三分の二終了。ちょっとずつですが着実に進んでいるぞお…!

ポップン19の情報がちょっとずつ入ってきてwktkが止まりません。
次のテーマはメリカの担当候補曲が増えてくれそうで楽しみです。でもメリカはもともと担当候補曲いっぱいあったから他のキャラの候補曲にできそうなのがいっぱいあるといいな!
担当候補曲は、にっさまとメリカが群を抜いて多いです。にっさまは元々多かったのに18戦国列伝でさらに増えましたからねぇ…。
逆に候補を探すのが難しいのが主要国の中だとドイツ。ろっさまもそろそろネタ切れが…。
イタちゃん、イギ、にーに、兄ちゃんは割と見つけやすいです。「国」としてはおkだけどキャラとしてはちょっと合わない、ってのも多いですがね。逆も然り。

拍手やメッセージありがとうございます! 続きから返信です。

拍手


2010/07/19 16:12 | コメント:0 | 雑記
お久しぶりでござます
 一ヶ月以上放置していたとは…。お久しぶりです管理人です。
4月から生活環境が変わり、パソコンに向かう時間が激減しておりました。ちょっとずつ慣れてきて余裕が出てきましたので、こちらのブログもまたちょくちょく書きに来たいです。
八弾の方は、今まで竹林でちょこちょこ出てきていた分のペン入れされた状態のミニキャラは描ききってしまったので、ラフ画や不確定なミニキャラ(二枚あるろっさまとか)も気にせず描いていこうかな~と思います。
今三分の一終わっているのですが、それらを描けば二分の一は終わるはず…!
問題はラフですら出てきていないキャラの分なのですが…そこはひまさんの更新を待つしかないかな。
でも確かミニキャラーズ塗り終わった、とかアジア勢バルト勢ヨーロッパ勢、とあったから、描く予定のキャラがミニキャラ絵にいない! ということはないは…ず…。

放置中にいろいろと新情報が出てましたねー。
三巻発売日決定きたー! 5月末ですか…楽しみだなぁ。
まるかいてシーランドもきたー! 十八人目で嬉しいんですが、三期DVDの特典ははたふってパレードの方 かぁ orz
はたふってロマーノが来たのにはびっくりしましたが。まるかいては!? まるかいてロマーノは!?
もうまるかいては出ないのかなぁ…。何かの特典でちょこちょこと小出しに出てくれないかなぁ。
ヘタキャラ全員分まるかいて出してほしいくらいです。本当今聴いても全然飽きない良い曲!

拍手


2010/04/25 14:48 | コメント:1 | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]