忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:07 |
困ったことに
第八弾鋭意作成中なんですが、一つ困ったことが。
8段のイラストは、竹林でちょこちょこ出てきているミニキャラを参考にして描いているのですが、まだ本家竹林でも全部のキャラがミニキャラとして出てきているわけでないので、参考資料が足りない…orz
あと四人描いたらそれ以上描けなくなってしまう…どうすべか…。
あれは多分リニューアル後のヘタリアキャラ紹介ページの立ち絵になるミニキャラなんじゃないかと思ってるんですが、うーんひまさん忙しそうだし、更新は当分先かなぁ。
The本三巻もちびさんもありますし、ひまさんが多忙で体壊されてはいけないのでキタユメはまったり更新でいいと思うのですがね。
あっでもTOP絵更新嬉しかったです。ひまさんの描く絵って本当色とか背景とか素敵ですよね。
でも野立て傘で海水浴って、それ傘でなくてパラソルなんじゃ…あっそこをあえて傘にするわけですねさすがひまさん!

アニヘタ二期最終回が最終回っぽくなくてびっくり。これは当初予定してたお話から差し替えたのかなぁ?
それなら最終回と一話前のお話が延期になったのも頷けますし。
あとにーにのキャラソン視聴きた! 相変わらずキャラソンは歌詞も曲も力入ってて毎回楽しみです。
枢軸と連合以外のキャラもキャラソン発売されないかなー。

拍手

PR

2010/03/06 21:50 | コメント:0 | 雑記
おひさしぶりです
気付けば前回の記事から一ヶ月ほど間が空いてしまいました…(;´∀`)
ちょっとオフが忙しいことになっていたんですが、そろそろひと段落しそうです。俺…この仕事が終わったら、第八弾完成させるんだ…。
忙しくなる前に密かにちまちま書いていましたが、それでもまだ五分の一しか終わってないけどね!(笑)
いつになるかわかりませんが、絶対に完成させたいと思います。

まるかいてリトとポーの視聴来ましたねー!
相変わらず原曲ログアウトっぷりがすごいですが(笑) だがそれがいい。
視聴聴いた限りでは、「んん?」と思うところはないようなのでひと安心です。まるかいてスイスの時、一人称が一部俺になってるって ど う い う こ と な の と思ったもんなぁ…。
メリカの一人称を僕だと思ってる人がたまにいらっしゃいますけど、あのノリなんでしょうか。でもスタッフさん、頼むからその辺りはちゃんとチェックしてください…!

拍手


2010/02/20 12:14 | コメント:1 | 雑記
第四弾Zip配布開始しました
第四弾のZip配布開始しました。DLは↓のURLからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254984&key=popheta4

配布終了しましたー。再配布希望はコメントなどでどうぞ!

最近記事がZip配布についてばかりですね(;´∀`) 第七弾早く完成させたいなぁ…。
現在まだ3分の1ほどしか終わっていないので、本当年内にうpできるかできないかってとこだろうな…年内うp目標にがんばります。

ところで最近ニコレポメール? で第五弾のコメ2525達成と第六弾の再生数1万達成のお知らせがきて嬉しいかぎりです。
第六弾のコメ見てみたら、再生1万人目の方がコメしててくれたみたいでびっくり。
あれってキリ番お知らせみたいに踏んだ方にメール来るんですねー! 新機能すげえ。

拍手


2009/12/02 00:05 | コメント:1 | 雑記
第二弾Zip再配布
第二弾のZip再配布開始しましたー! DLはこちら↓からどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253884.zip&key=popheta2

再配布終了しましたー。DLしてくださった皆様、ありがとうございました!

第四弾Zipも鋭意製作中ですのでもうしばらくしたら配布できるかと思います~(´∀`*)

ご本家キタユメ。様のクリスマスTOPに癒されつつ次回作作成中です。
今までなんだかんだで1ヶ月ちょっとの間隔で動画うpしてましたが、今回確実に無理ぽです。
いや何か最近無理と書くと無理じゃなくなるマジックでしたが今回本当無理(ノД`) 逆に無理でなければうp主の卒論が\(^o^)/オワタ な事になる(笑)
年内にうpできればいいな…次回作…。

拍手


2009/11/24 21:55 | コメント:1 | 雑記
第一弾Zip再配布
ポプ風ヘタリア動画第一弾のZipを再配布開始しましたー。
ダウンロードはこちら↓から。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251395&key=popheta
再配布終了しました。DLしてくださった皆様、ありがとうございましたー!(´∀`*)

さて次は第四弾のZipを作る作業に取り掛からねば。
第四弾Zipは次回作第七弾の作成の合間辺りにでも配布できればと思います。
ありがたいことに先日うpした第六弾のZipを望まれているコメントもいくつか見かけましたが、とりあえずうp順番にしていくつもりなので今しばらく待ってくださいネ★

拍手


2009/11/06 18:54 | コメント:1 | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]