忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:10 |
お久しぶりでござます
 一ヶ月以上放置していたとは…。お久しぶりです管理人です。
4月から生活環境が変わり、パソコンに向かう時間が激減しておりました。ちょっとずつ慣れてきて余裕が出てきましたので、こちらのブログもまたちょくちょく書きに来たいです。
八弾の方は、今まで竹林でちょこちょこ出てきていた分のペン入れされた状態のミニキャラは描ききってしまったので、ラフ画や不確定なミニキャラ(二枚あるろっさまとか)も気にせず描いていこうかな~と思います。
今三分の一終わっているのですが、それらを描けば二分の一は終わるはず…!
問題はラフですら出てきていないキャラの分なのですが…そこはひまさんの更新を待つしかないかな。
でも確かミニキャラーズ塗り終わった、とかアジア勢バルト勢ヨーロッパ勢、とあったから、描く予定のキャラがミニキャラ絵にいない! ということはないは…ず…。

放置中にいろいろと新情報が出てましたねー。
三巻発売日決定きたー! 5月末ですか…楽しみだなぁ。
まるかいてシーランドもきたー! 十八人目で嬉しいんですが、三期DVDの特典ははたふってパレードの方 かぁ orz
はたふってロマーノが来たのにはびっくりしましたが。まるかいては!? まるかいてロマーノは!?
もうまるかいては出ないのかなぁ…。何かの特典でちょこちょこと小出しに出てくれないかなぁ。
ヘタキャラ全員分まるかいて出してほしいくらいです。本当今聴いても全然飽きない良い曲!

拍手

PR

2010/04/25 14:48 | コメント:1 | 雑記

コメント

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております!
zipもDLさせていただきました。
しかし今更動画と、こちらのブログを初めて知ったので
zip第1弾、第3弾をダウンロード出来ませんでした・・・。
第1弾は再配布まで・・・
もし御迷惑でなければ、この2つを再配布していただければと思います!

これはちょっと我儘でしょうかね・・?
posted by NONAME at 2010/06/20 10:30 [ コメントを修正する ]
初めまして、管理人です。
動画をいつも楽しんでくださってるようで嬉しいです♪
ZIP再配布のご希望もありがとうございました! さっそくダウンロードしてくださったようで嬉しいです(´∀`*)
2010/07/07 22:32

コメントを投稿する





<<第七弾Zip配布開始しました | HOME | 第六弾Zip配布開始しました>>
忍者ブログ[PR]