忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 15:37 |
おひさしぶりです
気付けば前回の記事から一ヶ月ほど間が空いてしまいました…(;´∀`)
ちょっとオフが忙しいことになっていたんですが、そろそろひと段落しそうです。俺…この仕事が終わったら、第八弾完成させるんだ…。
忙しくなる前に密かにちまちま書いていましたが、それでもまだ五分の一しか終わってないけどね!(笑)
いつになるかわかりませんが、絶対に完成させたいと思います。

まるかいてリトとポーの視聴来ましたねー!
相変わらず原曲ログアウトっぷりがすごいですが(笑) だがそれがいい。
視聴聴いた限りでは、「んん?」と思うところはないようなのでひと安心です。まるかいてスイスの時、一人称が一部俺になってるって ど う い う こ と な の と思ったもんなぁ…。
メリカの一人称を僕だと思ってる人がたまにいらっしゃいますけど、あのノリなんでしょうか。でもスタッフさん、頼むからその辺りはちゃんとチェックしてください…!

拍手

PR

2010/02/20 12:14 | コメント:1 | 雑記

コメント

お久しぶりですっ

8弾楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください


ウチも聞きましたよ~
リト&ポーの視聴!

アレンジいいですよね
posted by 雨 at 2010/02/22 21:05 [ コメントを修正する ]
八弾楽しみにしてくださってるようで嬉しいです(´∀`*)
はい、無理せず時間のある時に頑張ろうと思います。


リトとポーのまるかいてすごく良かったですよね!
ほのぼの仲良しでとても和みました。
2010/02/28 20:23

コメントを投稿する





<<困ったことに | HOME | いただいたコメにこたえてみるよ そのなな>>
忍者ブログ[PR]