忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:46 |
第六弾Zip配布開始しました
お待たせしました、第六弾のZip配布開始しましたー!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269696&key=hetamu6

Zip配布終了しました! DLしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)

竹林が最近更新頻度上がっていて嬉しいです。もう来週に三期一話も配信されるし、楽しみなことが増えるのはいいものですねぇ。
モナコさん初登場! 新キャラだー嬉しいなあ!
蘭にいちゃんも全身図公開きた! ベルギーさんとの絡みが見てみたいです(´∀`*)
三巻はGWくらいで確定でいいんですかね? そっちも楽しみです。今まであんまり喋ったり動いたりしてないキャラが出てくれるといいなー。
希望としては香くんや湾ちゃんやベルギーさんや蘭にいちゃん、あと北欧の面々が出て欲しいなー!
…とか書いてたら、映画にアイスくん登場決定だとおおおおおお
声優さん誰!?(笑) 皆川さんがいいなー。女性声優さんだといいと思うんだ!

前回の記事の動画タイトルについての話題に反応くださった方、ありがとうございます!
動画タイトルは近いうちに変えようと思います。動画のコメントで「わかりにくい」「前のがいい」という意見が多かったらもしかしたら元に戻すかもしれませんが、基本は変更ナシのつもりです。
サブタイトルはどうしようかなー。3からは一応つけようと思えば付けられそうなのですが、動画タイトル長くなりそうだからなぁ(笑)

ところでまるかいて貴族は大変お上品でいいんですがまるかいて不憫のあのはっちゃけっぷりは どういうことなの…。
二期の締めくくりですから今までのまるかいてが流れるのはとても嬉しいんですが、まさかこういう演出でくるとはwww
今までにない原曲クラッシャーっぷりも、プーだから許されるよね!
ところで三期DVDにもまるかいて付くよね? まるかいて親分がファンディスクに収録と聞いて、てっきり三期でロマーノと一緒に出てくるとばかり思ってた私はかなり驚きましたよ。
お願い他のキャラのまるかいても聞かせてくださいスタッフさん! アニメの出現頻度から考えると、ロマーノ、メイド時代ハンガリーさん、ローマ爺ちゃんあたりは出てくれそうなんですが…。いやポーランドが出てくれた事を考えればベラ、ライナ姉ちゃん、エストニア、ラトビア、フィンランド、シーランドあたりもいけるんじゃないでしょうか。
ギリシャさんは無理だろうなぁ…さすがに…。頻度から言ったらカナダさんもいけそうな気がしますが、あのぼんやり声でどう歌うのか想像がつかないwww
枠が八人と考えると、考えられるのはロマーノ&ローマ爺ちゃん、キエフ姉妹、バルト二国、フィン&シーくんかな? バルト二国は本家の絡みから考えるとエストニア&フィンとシー&ラトでもいけそうな気がしますが。
となるとハンガリーさんがあぶれてしまうorz 親分みたいに別枠ででてくれるって私信じてる…!

…とか書いてるうちに(二度目)、三期からは新主題歌…だと…。
確かに時期を考えれば有り得たはずなんですがその発想はなかった。
でもDVD特典はまるかいてがいいんだぜ…! 17人分来たんだからせめてアニメに出たキャラ達のは全部聴きたいんだぜ…!

拍手

PR

2010/03/19 20:37 | コメント:1 | Zip配布

コメント

zipダウンロードさせて頂きました!
いつも楽しみにしてますっ

posted by 雨 at 2010/03/27 11:06 [ コメントを修正する ]
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
こちらこそ、いつもDLや感想をありがとうございます(*´∀`*)
八弾も頑張りますねー!
2010/04/25 14:09

コメントを投稿する





<<お久しぶりでござます | HOME | 第五弾Zip配布開始しました>>
忍者ブログ[PR]