忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:23 |
カラオケ配信おめでとう!
イタリア兄弟のキャラソンがJOYSOUNDで配信決定したよ!やほー!
いやー嬉しいです。この人気ですし近いうちに入るだろうとは思ってたんですが、やはりきちんと決まってくれると嬉しいものですねぇ。
さてあとは配信日を待つばかりですね。いつになるんだろうなー。

キャラソンといえば、イギリスのキャラソン視聴してきたんですが な ん だ あ れwwww
公式遊びすぎだろう(笑)杉山さんの海苔…いやノリノリっぷりにもワロタwwww
まるかいて地球とはうって変わってものっそハジケてますね。これは発売が楽しみです。
ジャケットもかっこよく描けた!ってひまさんおっしゃってましたし楽しみだなー!
そいえばこないだ更新された本家様のミニキャラ絵かわいい!これは普通に描いただけなのかそれとも何かの商品絵なんでしょーか。

拍手

PR

2009/05/29 04:49 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





<<第二弾完成したよ! | HOME | \(^o^)/オワタ>>
忍者ブログ[PR]