忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:22 |
\(^o^)/オワタ
就活\(^o^)/オワタ!
あっいい意味で終わったんですよ!いい意味で!(笑)
いろいろありましたしめっちゃ悩みましたが、なんとか無事終わってほっとしてます。
第一志望は焦らされまくって結局落ちてしまいましたが、正直志望度同じくらいでむちゃ迷っていた第二志望のとこに行くことにしました。
就活中ほんといろいろあったし、篭ってた時期はお祈り二連発で(´Д⊂ モウダメポ となってたりもしましたが、すごく勉強になりました。いい経験になったよ…!
さてこれで心置きなく動画作りに精を出せます!
現在2/3くらいまで進みました。こっ今月中に完成させたい…な!

そういえばポップン風に描いてみた動画ですが、二番煎じどころではなかったとようやく昨日気づきました。
きっ気づかなかっただけでたくさんの先人様方がいらっしゃっ…!(;゚Д゚) うあああすみませんすみません探し方が甘かった…!
近いうちに動画紹介文変更しておきます(;´∀`)

拍手

PR

2009/05/22 22:15 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





<<カラオケ配信おめでとう! | HOME | キャラソンカラオケのこととかいろいろ>>
忍者ブログ[PR]