忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 13:26 |
第二弾Zip再配布
第二弾のZip再配布開始しましたー! DLはこちら↓からどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253884.zip&key=popheta2

再配布終了しましたー。DLしてくださった皆様、ありがとうございました!

第四弾Zipも鋭意製作中ですのでもうしばらくしたら配布できるかと思います~(´∀`*)

ご本家キタユメ。様のクリスマスTOPに癒されつつ次回作作成中です。
今までなんだかんだで1ヶ月ちょっとの間隔で動画うpしてましたが、今回確実に無理ぽです。
いや何か最近無理と書くと無理じゃなくなるマジックでしたが今回本当無理(ノД`) 逆に無理でなければうp主の卒論が\(^o^)/オワタ な事になる(笑)
年内にうpできればいいな…次回作…。

拍手

PR

2009/11/24 21:55 | コメント:1 | 雑記

コメント

本当に本当に、ありがとうございました!!

posted by NONAME at 2009/11/25 23:10 [ コメントを修正する ]
おお、ZipDLしてくださったようで嬉しいです!
喜んでいただけたようで何よりです(´∀`*)
2009/11/27 23:44

コメントを投稿する





<<第四弾Zip配布開始しました | HOME | いただいたコメにこたえてみるよ そのろく>>
忍者ブログ[PR]