忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:08 |
第四弾作り始めました

ようやく次回作に着手できるようになりました。今月中にうpするのを目標に取り組むぜ!
さすがに四作目ともなると、毎回出しているキャラは参考にする絵が少なくなってきますね(汗)
管理人が何も見ずにちゃんとしたポプ風絵をさらさら描けたらいいのですが…参考資料あるとないとじゃ仕上がりや作業速度がべらぼーに違うんですよねー。

702660ca.gif三作目作成中、にほろいどの衣装で迷って結局使わなかったものをおまけとしてこちらにうpしてみます。
エイプリルのターンの絵は上半身しか見えないものが多かったので、衣装はほぼ想像で描いていました。なのでところどころ「この色合いおかしいだろ(笑)」「服の着方変じゃないか?」と思われそうなところがあります(笑) 誰か管理人にファッションセンスを。
にほろいどは結局宮司さん風だったのかな…? でも今見るとこっちの衣装もなかなか良かったかも。
 

拍手

PR

2009/08/01 13:40 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





<<Zip検討中 | HOME | いただいたコメにこたえてみるよ そのさん>>
忍者ブログ[PR]