忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/08 12:19 |
第二弾&第四弾Zip再配布
第二弾と第四弾のZip再配布開始しました!
DLは↓のURLからどうぞ。

第二弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286589&key=hetamu2

第四弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286590&key=hetamu4

拍手

PR

2010/07/19 18:48 | コメント:0 | Zip配布
第一弾&第三段Zip再配布
 第一弾と第三段のZip再配布開始しました!
DLは↓のURLからどうぞ。

第一弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282788&key=hetamu1

第三弾
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282791&key=hetamu3

うおっ…今気づいたけどカウンタが1万突破してる…だと…。
更新頻度低いのに来てくださってる皆様ありがとう!

拍手


2010/06/20 18:59 | コメント:1 | Zip配布
第七弾Zip配布開始しました
お久しぶりです。ブログ更新止まってるにも関わらず来てくださってる方ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが第七弾のZip配布開始です。DLは↓からどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282781&key=hetamu7

それと配布終了したZipの再配布希望もありがとうございます!
こんなにたくさんの方がZipを欲しいと思ってくださっているのが嬉しいです(*´∀`)
次の記事に再配布のURL追加しておきますね!

最近ご本家はW杯祭りになってますね! ミニキャラーずかわいいよミニキャラーず。
しかし記事タイトルにびびったのは私だけではないはず。ひまさんまさかまた怪我されたんじゃっ!?と思ってしまったよ…。
ワイちゃんも初登場! オーストラリアさんすら漫画では出てきていないのに、予想の斜め上すぎた…。
ワイ公国ちゃんかわいいよかわいいよ。ラトビアの意外に(?)心配性な一面もかわいいよかわいいよ。もちろんシーくんもかわいいよ!

三期EDでも流れたはたふってパレードですが、ちょっ可愛すぎるだろこれえええええェエェ!
まだショートVerや視聴しか世に出ていないにも関わらずカラオケではもう8日から歌えるとかなんとか。DAM仕事早すぎるだろ!
うう…もうJOYでしか歌えない身だというのに…。次はDAM行ってみるか…。
とか思っていたら、UGAでヘタリアメドレーが入曲…だと…? 私はどの機種で歌えばいいんだ…!

第八段は引き続き鋭意制作中です。ようやく半分…!

拍手


2010/06/20 18:43 | コメント:1 | Zip配布
第六弾Zip配布開始しました
お待たせしました、第六弾のZip配布開始しましたー!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269696&key=hetamu6

Zip配布終了しました! DLしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)

竹林が最近更新頻度上がっていて嬉しいです。もう来週に三期一話も配信されるし、楽しみなことが増えるのはいいものですねぇ。
モナコさん初登場! 新キャラだー嬉しいなあ!
蘭にいちゃんも全身図公開きた! ベルギーさんとの絡みが見てみたいです(´∀`*)
三巻はGWくらいで確定でいいんですかね? そっちも楽しみです。今まであんまり喋ったり動いたりしてないキャラが出てくれるといいなー。
希望としては香くんや湾ちゃんやベルギーさんや蘭にいちゃん、あと北欧の面々が出て欲しいなー!
…とか書いてたら、映画にアイスくん登場決定だとおおおおおお
声優さん誰!?(笑) 皆川さんがいいなー。女性声優さんだといいと思うんだ!

前回の記事の動画タイトルについての話題に反応くださった方、ありがとうございます!
動画タイトルは近いうちに変えようと思います。動画のコメントで「わかりにくい」「前のがいい」という意見が多かったらもしかしたら元に戻すかもしれませんが、基本は変更ナシのつもりです。
サブタイトルはどうしようかなー。3からは一応つけようと思えば付けられそうなのですが、動画タイトル長くなりそうだからなぁ(笑)

ところでまるかいて貴族は大変お上品でいいんですがまるかいて不憫のあのはっちゃけっぷりは どういうことなの…。
二期の締めくくりですから今までのまるかいてが流れるのはとても嬉しいんですが、まさかこういう演出でくるとはwww
今までにない原曲クラッシャーっぷりも、プーだから許されるよね!
ところで三期DVDにもまるかいて付くよね? まるかいて親分がファンディスクに収録と聞いて、てっきり三期でロマーノと一緒に出てくるとばかり思ってた私はかなり驚きましたよ。
お願い他のキャラのまるかいても聞かせてくださいスタッフさん! アニメの出現頻度から考えると、ロマーノ、メイド時代ハンガリーさん、ローマ爺ちゃんあたりは出てくれそうなんですが…。いやポーランドが出てくれた事を考えればベラ、ライナ姉ちゃん、エストニア、ラトビア、フィンランド、シーランドあたりもいけるんじゃないでしょうか。
ギリシャさんは無理だろうなぁ…さすがに…。頻度から言ったらカナダさんもいけそうな気がしますが、あのぼんやり声でどう歌うのか想像がつかないwww
枠が八人と考えると、考えられるのはロマーノ&ローマ爺ちゃん、キエフ姉妹、バルト二国、フィン&シーくんかな? バルト二国は本家の絡みから考えるとエストニア&フィンとシー&ラトでもいけそうな気がしますが。
となるとハンガリーさんがあぶれてしまうorz 親分みたいに別枠ででてくれるって私信じてる…!

…とか書いてるうちに(二度目)、三期からは新主題歌…だと…。
確かに時期を考えれば有り得たはずなんですがその発想はなかった。
でもDVD特典はまるかいてがいいんだぜ…! 17人分来たんだからせめてアニメに出たキャラ達のは全部聴きたいんだぜ…!

拍手


2010/03/19 20:37 | コメント:1 | Zip配布
第五弾Zip配布開始しました
五弾をうpしてから半年近く経ってしまいましたが、Zip配布開始しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268334&key=popheta5

Zip配布終了しました! DLしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)
にょたりあ絵を含みますので、苦手な方はお気をつけください。
おまけイラストに含めるか迷ったのですが、やはり女の子が多いと華があるよね!ということで含めました。
あと、今回ファイルに通し番号をつけてみました。ちょっとは見やすくなったかな?
動画本編でやらかしたうっかりミスも全部修正できてる…はず! くるんも眼鏡も忘れてない!

第六弾、第七弾Zipも順番にうpしていきたいです。
特に、今第八弾が資料不足で停滞気味なので今のうちにやっておこう(`・ω・´)
でも今回もそうでしたが一枚のイラストに複数人描くことが多くなってきているので、おまけイラストの編集が大変そうだなぁ(笑)

そうそう、近々動画のタイトルを変更するかもしれないです。
動画の最初に「ヘタリアキャラをポップン風に描いてみた その○」って出ますけど、動画タイトルとも説明とも取れるし気にしない!
最近、正直「ポップン風」と言っていいのかわからないくらいうp主絵になってきてしまっているので、「ポップン風に描いてみた」、とはちょっと違うかなーと。
タイトル候補はHetalia'n music○(番号)なんですが、正直これわかりにくくね?と自分でも思います(笑)
ネーミングセンスのないうp主は他にいい候補が思いつかなくて(;´Д`)
【APヘタリア】【手描き】はつけるつもりなので、とりあえず動画のジャンルや傾向はわかりやすい…かな?
最初は第八弾投稿と同時に変えようと思っていたのですが、第八弾はスキン(?)を一新したので、おそらくサムネだけだと今までのポプ風動画の続編だというのがわかりにくくなる上タイトルも変わってしまったら余計ややこしいと思うので、中途半端ですがこのタイミングで。
「ねーよ(笑)」「***の方がいんじゃね?」「元のままのがわかりやすい」などのご意見ありましたら言ってやってください。参考にさせていただきたいと思いますー。

拍手


2010/03/10 21:25 | コメント:2 | Zip配布

| HOME |
忍者ブログ[PR]