忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:39 |
第五弾Zip配布開始しました
五弾をうpしてから半年近く経ってしまいましたが、Zip配布開始しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268334&key=popheta5

Zip配布終了しました! DLしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)
にょたりあ絵を含みますので、苦手な方はお気をつけください。
おまけイラストに含めるか迷ったのですが、やはり女の子が多いと華があるよね!ということで含めました。
あと、今回ファイルに通し番号をつけてみました。ちょっとは見やすくなったかな?
動画本編でやらかしたうっかりミスも全部修正できてる…はず! くるんも眼鏡も忘れてない!

第六弾、第七弾Zipも順番にうpしていきたいです。
特に、今第八弾が資料不足で停滞気味なので今のうちにやっておこう(`・ω・´)
でも今回もそうでしたが一枚のイラストに複数人描くことが多くなってきているので、おまけイラストの編集が大変そうだなぁ(笑)

そうそう、近々動画のタイトルを変更するかもしれないです。
動画の最初に「ヘタリアキャラをポップン風に描いてみた その○」って出ますけど、動画タイトルとも説明とも取れるし気にしない!
最近、正直「ポップン風」と言っていいのかわからないくらいうp主絵になってきてしまっているので、「ポップン風に描いてみた」、とはちょっと違うかなーと。
タイトル候補はHetalia'n music○(番号)なんですが、正直これわかりにくくね?と自分でも思います(笑)
ネーミングセンスのないうp主は他にいい候補が思いつかなくて(;´Д`)
【APヘタリア】【手描き】はつけるつもりなので、とりあえず動画のジャンルや傾向はわかりやすい…かな?
最初は第八弾投稿と同時に変えようと思っていたのですが、第八弾はスキン(?)を一新したので、おそらくサムネだけだと今までのポプ風動画の続編だというのがわかりにくくなる上タイトルも変わってしまったら余計ややこしいと思うので、中途半端ですがこのタイミングで。
「ねーよ(笑)」「***の方がいんじゃね?」「元のままのがわかりやすい」などのご意見ありましたら言ってやってください。参考にさせていただきたいと思いますー。

拍手

PR

2010/03/10 21:25 | コメント:2 | Zip配布

コメント

いままでの方がわかりやすいと思いますよ~
posted by 丸 at 2010/03/12 04:23 [ コメントを修正する ]
動画タイトルについてのご意見ありがとうございます!
今までの方がわかりやすい…そうですよね、うp主もそう思うのですが、いろいろ思うところがあったので変更することにしました。
結果的に頂いたご意見とは逆の結論となってしまいましたが、コメントしてくださってありがとうございました(´∀`*)
2010/03/19 20:41
zipダウンロードさせて頂きましたっ!


ヘタリアンミュージック
可愛くていいと思いますよ!!
posted by 雨 at 2010/03/12 17:49 [ コメントを修正する ]
雨さんこんにちはー! いつもコメントありがとうございます。
ZipさっそくDLしてくださったようで嬉しいです!


動画タイトルについてもご意見ありがとうございます。
わかりづらいかなと思いつつ、それでも思うところあって変更となりましたが、可愛くていいと仰っていただけてほっとしました(´∀`*)
2010/03/19 20:43

コメントを投稿する





<<第六弾Zip配布開始しました | HOME | 困ったことに>>
忍者ブログ[PR]