忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 13:19 |
第四弾うpしたよ

第四弾うpしましたー!
「待ってました」「ktkr」「四弾きた!」のコメントに我輩感激。もおおおお大好きですよ皆さん…!
今回もとあるテーマに沿って描いてみました。サブタイつけるんなら…「キッズ」?「チルドレン」? 三作目は本家12リスペクトでいろはかなー(笑)
本家ポプも最初はテーマ性なかったけど途中から明確になってましたよね。わかる、その気持ちはすごくよくわかるぞお…!
最初はテーマなくてもまだネタがたくさんあるから人選に困らないんですが、途中からどうしようかってなるんですよね…。
おっと話が逸れてしまいましたね。とにかく楽しんで頂けたら嬉しいです。

それにしてもつくかなーついたら嬉しいなーと思っていたとあるタグがかなりすぐについてくれたので、光の速さでタグロックしました。楽園みたいやんなぁああああ!
でも親分本人は出してあげられなくてごめんよ(´;ω;`)

拍手

PR

2009/08/31 10:36 | コメント:0 | 動画について
いただいたコメにこたえてみるよ そのさん
今週はDVD3巻が発売でしたし、来週はイギリスキャラソン発売ですねー。wktkが止まらない管理人です。
第四弾を作り始めたい気持ちを抑えつつ、コメ返信して気を紛らせようと思います。今月が終われば…!
今回もたくさんのコメントありがとうございますー!頂いたコメはすべてニヨニヨしながら読ませていただいてます(´∀`*)
 
続きからコメント返信させていただいてます。長いので畳みました(;´∀`)

拍手


2009/07/27 19:00 | コメント:0 | 動画について
第三弾ご好評頂きうれしいです!
第三弾ご好評頂きありがとうございますー! 嬉しいコメントや的確な市場登録、そして面白いタグなど本当にうれしいです。
今回も恒例となりました、動画内でお世話になった方への紹介とリンクを。
引き続き以前紹介した方は省略させていただきますー。

冒頭BGMをお借りした動画様。

前回もバンブラで作ってらっしゃる方のBGMをお借りしましたが(前回のうp主様とは別の方の作品です)、やっぱバンブラってすげええええ!
もちろん作成者の方々の腕も素晴らしいです。楽器のチョイスとかほんとセンス良い。
やっぱり日本の楽器の音色っていいですね…!皆さんも是非フルでお聴きになってください。

今回はフォントも引き続きお借りしているものばかりなので、紹介部分が少ないなぁ(汗)
あ、ですが、お馴染みのCFONTさんから今回はまーと太丸ゴシックというフォントをお借りしました。アルファベットもひらがなもカタカナも記号も、さらに教育漢字1006文字まで入っている「これ本当にフリーでお借りしていいんですか?」と思うほどすごいフォントです。
今まではカタカナ・アルファベットと、漢字・ひらがなで別のフォントを使用していたのですが、これで一つのフォントのみで統一できました。

あっそうそう、どうやらポップン曲で世界旅行メドレーを作ってらっしゃる動画さんからリンクしていただけてたようで嬉しいです、ありがとうございます!

拍手


2009/07/18 17:49 | コメント:0 | 動画について
第三弾うpしたよ


もう結構経ってますが第三弾うpしました!
待ってました!というコメが多くて管理人感動。みんな大好きだー!
今回は日本の行事を暦の順に書いていったのですが、「カレンダーか!」「年間行事!」というコメや、月名職人さんもいらっしゃってくださったようで嬉しいです。
ただちょっとわかりづらかったかな…と思うので一応続きからネタばらしを。

拍手


2009/07/15 11:07 | コメント:0 | 動画について
いただいたコメにこたえてみるよ そのに
お久しぶりです。水面下で第三弾ちまちま製作中の管理人です。
今回枚数≠人数なのでなかなか進みませんが、なんとか半分くらいまでは終わりました。
次にうpするとしたら一ヵ月後くらい、と書きましたが今月中は無理っぽいですorz

さて、気を取り直して第二弾で頂いたコメントの一部に返信させていただこうと思います。
続きから返信です。長いので畳みました(;´∀`)

拍手


2009/06/23 00:34 | コメント:0 | 動画について

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]