忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:50 |
キャラソンカラオケのこととかいろいろ
最近GENOウイルスというものが流行っているみたいですね。
存在を知ってその危険さに(((;゚Д゚)))ガクブルしましたよ…感染しちゃったら最悪パソコン再インストールてマジか。
慌てて感染してないかチェックしましたが、とりあえず管理人のパソコンは大丈夫みたいでした。
このブログも大丈夫でしたが、これから何があるのかわからないので今でき得る限りの予防策を講じておきました。
サイト持っておられる方はもちろん、ネットサーフをよくされる方も気をつけてくださいねー!

カラオケのJOYSOUNDでロマーノのキャラソンが投票受付中だよ!
今のところ圏内(140位代)ですが、あと十日で情勢が変わるかもしれないので、JOY会員でポイントあまってる方は是非支援をお願いします。
…なにゆえイタリアの曲は入曲交渉中でロマーノの曲だけが投票受付中なのだろうか…いや確かに兄貴の方が中毒度高い曲だけどさ(笑)
他にドイツや日本のキャラソンも交渉中または調査中で、投票開始が待ち遠しいです。…いやむしろ、ロマーノの曲はカップリング扱いだから投票受け付けてるのかな。他の曲は投票すっ飛ばして入っちゃうかも?

続編についてですが、半分ほどできあがりました。このペースだと今月中に間に合うかどうかはギリギリかな…?
お気づきの方も多いでしょうがトレカのイラストを参考にしています。なので本家様やネット上で見つけた画像を参考にして絵を描いているのですが、一部のキャラは大きめの綺麗な画像がなくて描くとき大変だったりします(汗)
ネット上で画像探して参考にしてるわけですから文句言えないのですが(;´∀`)

拍手

PR

2009/05/20 20:11 | コメント:0 | 雑記

コメント

コメントを投稿する





<<\(^o^)/オワタ | HOME | 頂いたコメにこたえてみるよ>>
忍者ブログ[PR]